猫が貴方に会いたがっているよ!



21日は完全休養日。ダブルヘッダーの後だからね。

急落した持ち株も戻ったし、平和な一日。
どうも、15日発売の会社四季報の来期の業績予想で下げたみたいだ。

日課の階段ダッシュの直前、晩酌の日本酒がなくなっているのに気付き、トレパンに着替えた後、車で買いに行く。白鶴まる2本とバーボンのジムビームを買う。

お袋とポークピカタの夕食をとって、ハイボール片手に事務所に戻った。
さて、猫次郎さんとか、ベトナムさんのブログでも覗くか。
と、リラックスモードに入った。

ところが、携帯を見ると18時半に彼女から電話が入っているではないか。
俄に緊迫モード! 彼女に電話すると

「猫が貴方に会いたがっているよ!」
「わかった、20時半には行くから」

うーん、昨日の今日で、なかなか休養できないなー。
でも、泊まらずに帰ればいいか。という乗りで、出かけた。

外は結構冷えているが、彼女に会える嬉しさでルンルン。寒くないね!

例によって、7に寄って、酒、ジュース、軽食を4000円程度、買って、
彼女のマンションに21時ごろ着いた。
いつものようにベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。
彼女は失恋した前の彼氏の話を始めるので、黙って聞いてやる。
酔って涙もろくなっているのである。

子猫とも遊んで、気がついたら22時半。
彼女が
「ちょっと横になるね」と言ってベットで横になった。
すかさず
「俺、そろそろ帰るね」 と告げて、22時50分、彼女の家を出た。
バスに乗って駅に着くと次の電車は23時23分。
待ちくたびれて、半分寝ながら電車に乗って、24時に帰宅した。

これから、こんな生活が続くのかなー。
まぁ、27の若い女性と、いつも一緒に居られるのは幸せではあるな(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/