イルミネーションは中止かな

イメージ 1



今日は久々に一日中、家にいることが出来た。
ジャズのピアノトリオをかけ流しにして、のんびり相場を見ていた。

すると以前から狙っていた低位株が後場、強い上げサインを出したので
8000株信用で買う。
引かされた現物を4枚持っているから-12になった。
これから押し目買いを続けて、一ヶ月ごとにクロスで乗り換えていくつもり。

明日は天皇陛下のお誕生日である。
毎年、このあたりで年賀状を作成している。明日か明後日にはやらないとだ。

しかし本日19時半、彼女からメールがあって、
「具合悪くなって買い物行けないから、明日ご飯買ってきてー」
という。
明日は彼女の家に行かなければ。
年賀状、マッハで終わらせよう(笑)

彼女とクリスマスにイルミネーション見に行く約束をしていたが、今日具合悪いとなると中止だろうなー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/