下げ転換?



昨日の下げで下げ転換かもしれん。
と、思って純カラ、ツナギの売玉を朝の寄付で入れた。
合わせて12000株ぐらい。
そしたら、後場225は330円高

ただ、手持ち株の戻りは鈍い。
念のため、追加で6000株ぐらい、大引を引成で売っておいた。

元がサヤ取り屋だから、不透明な局面では両建てで泳ぐのが安心なのだ。
立花さんが言う 「ツナギは弱気の売りではない」。

この売玉を踏まされるような上げ相場に、このまま戻ってくれれば何の問題もない。
そしたら、正直うれしいな。
年明けの春過ぎが天井というシナリオをえがいているから。
 今、225先物の夜間は170円高だ。
ただ、11月は下げることも多いしね。用心にこしたことはない。

さて、元モデルの彼女からメールが来なーい。
ふてくされて明日はデリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に会うことにした。
こんどは、腹ペコでレビトラ飲んで行かなくちゃ。

12時に会って、大引前に帰ってくる一番安心なパターンである。
女の子に会いに行っちゃえば、ザラバ相場から逃げることが出来るしね。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/