彼女の家に5泊6日



先週の金曜日(17日)、携帯が充電切れになっていたのに気づいた。
その直後の11時ごろ、元モデルの彼女からメールがあり、
「携帯のトラブルでメールが使えず、携帯に何度か電話したが不通だった」
俺のせいで、返事が来なかったのだ。
メールをやり取りして土曜日に会うことにした。

そのあと外出。
12時に、デリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に会う。
(もちろん腹ペコでレビトラ飲んで行った)
聞いたら、なんと 「出勤初日です!」だって。ラッキー!
そのせいか、最初から濃厚なキスで迫ってくる。
色気があり、人懐っこい性格で、すっかり気に入ってしまった。
しかも、スタイル抜群でモデル体形である。俺、モデル体形に弱いんだ(笑)
ただ、月一 ぐらいしか出勤できないと言う。
長い付き合いにしたいなー。

大引前の14時に帰ってくると相場は前場の400円高から下げに転じていた。
11月9日もデリから帰ったら前場の400円高から大下げだった。
よく似たパターン。
この日は、売り乗せ。高く始まりそうな寄付では、放っとくと やばそうな銘柄を-1しただけで、後は売り増し。
前場の高い所でぽつんぽつんと売り乗せ。
400円高まであったから、ひやひやだった。
11時ごろ出かけたから、大きく下げた時には相場から逃げていた。
ラッキー。
大きく動く時は、判っていても間違えることが多い。

15時ごろ、メールを見ると元モデルの彼女から、再度メールがきていて、
「今日、家にきて。
体調悪くて外出できないから、ジュース、お酒、食べ物を買ってきて欲しい」
というので再び外出。
セブンで買い物をして18時半に彼女の家に行った。

久しぶりに会って、お酒を飲みながら話していると、あっという間に22時を過ぎてしまい、彼女の家に泊まることになった。
翌日以降も同パターンで連泊。
結局、17~20日まで彼女の家に4泊した。相場があるから週明け20日は帰ろうとしたのだが、「一緒にいて欲しい」と言われて帰れなかった。

で、21日(火曜日)の早朝6時、寝ている彼女に黙って帰った。
この日は前日に大きく上げた銘柄があったので、帰って正解だった。
利食い売りが一段落した12時頃、彼女から
「戻ってきて!」
 と携帯に電話があり、彼女の家に戻ることになった。
大引まで相場を見た後、セブンで買い物をして17時半に彼女の家に行った。

この日も泊まって本日(22日)の早朝に帰宅した。
今日はNYダウが新高値をつけて225の先物も高いのでツナギを外すことにして、カラ売り玉を寄付で買い戻し。
暴騰した持ち株もあったので、こちらはツナギ売り。

昼頃、彼女に 「今日も行こうか?」 とメールしたが、さすがに彼女も疲れたのか
「もういい」 という返事だった。
よかった。
今日は久々に自分のベッドで寝ることが出来る。小さいベッドに身を縮めて二人で寝るのは結構苦しい。
精神不安を起こしたアル中の娘とずっと飲んでいると、自分もアル中になった感じで結構つかれる。

でも、彼女の家に5泊6日もすると、同棲しているみたいな感じで貴重な体験だった。
だけど、同棲って俺には向いてねー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/