彼女の家で子猫と遊ぶ

イメージ 1



12月9日は予定どおり彼女とデートした。
14時に待ち合わせして、ホテルの後、焼鳥屋にいった。

アルコール依存症の彼女は、約半月 禁酒していたのだが、久々に少し飲んだ。
酔うと素面のときより数倍楽しい。お互い、お酒飲み同士だからね。
焼鳥屋では18時まで飲んだ。

彼女はとても機嫌がよくて、
「私の家で猫と一緒に飲みなおそう!」
ということになり、タクシーで彼女の家に向かう。
途中で 7 によってツマミ、酒、炭酸水等を買い込んだ。

彼女は昨日キャットタワーを買って組立てたのだが、組立を間違って困っていたので修正してやって喜ばれた。

彼女が玉子焼きを作ってくれている間、子猫と遊んでいた。
玉子焼きは紅生姜が入っていて意外と美味しく酒が進んだ。

途中、彼女が酒を買い増しに出かけたので、帰るまでずっと子猫と遊んでいた。
可愛くて、まったく飽きない。子猫のくせに俊敏でキャットタワーの最上段まであっという間に駆け上がる。

彼女と楽しく飲んで、猫と遊んでいたら、あっという間に時が過ぎて、気がついたら時計の針は21時を回っていた。、
「泊まっていきなよ!」という彼女の言葉に甘えて、また泊めてもらった。

ソファーで寝ていると子猫が横にきて一緒に寝てくれた。猫ってかわいいもんだな。
意外とよく寝ることができて、10日の朝6時半にお暇した。

帰りの電車の車窓から雪化粧した富士山を眺めながら、常時携帯しているホケット瓶のバーボンを飲んだのだが、実に美味しい酒だった。ひょっとしたら俺もアルコール依存症かも(笑)
のんびり帰ってきて7時過ぎに帰宅した。

今日は当社の仮決算のデータを作成・送信する予定である。
マツキヨの株主優待券が届いているので、郊外の大規模店に車で生活用品の買出しにも行かなくちゃなー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/