新入りの娘に再会

イメージ 1



今日は彼女とデートする予定だったのを明日に延期してもらって、
デリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に再会した。
この娘とは先月17日に会っている。
その時、月に一度しか出勤しないと言っていたので、今日会っておかないと年明けになってしまうからである。

ドアを開けた僕を見た瞬間、
「うれしー!」と抱きついて濃厚なキス。この娘、人懐っこい性格なんだ。

行きつけのデリも気になる娘は一通り指名してしまったので、
後は新入りの子に期待するしかない。
毎月、新人は入るけど、みんなバストが小さい。
僕はバストが小さいと立たないから、それが悩みの種である。

しかし、この娘はモデル体形のEカップで、ちょっとエキゾティックな顔立ち。
(画像はイメージであり現実と異なる場合があります)
 だから、レビトラ無用。非常に気に入っている。
Hした後、一緒に泡風呂に入って温まってきた。
来月も会えるといいなぁー。

例によって、12時に会って、大引前に帰ってきた。
今日の225は300円高で新高値は時間の問題という感じがする。
低位株も日替わりで吹く銘柄が増えている。
年末までにもう一稼ぎできるかな?と思っているのである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/