ED改善薬で老化防止、健康維持

イメージ 1



昨日、猫次郎さんのプログ覗くと
『地域の活動なんて面倒だから参加しないので自由な時間がたんまりある。
金も時間もたんまりあるとよからぬ事をする相場師が多いのは、
どこかの研究所の総長を見ればわかる通りである。』
と僕のことに触れているぢゃーないですか。 で、

『よからぬ事をする相場師』 とは ひどいなー!
僕は純愛路線をひた走っているのに(笑)
でも、自由な時間がたんまりある幸せな男って少ないもんですね。
(どこかの研究所の総長) 相場戦略研究所

とコメントしておいたら、猫次郎さんの返信は

『純愛路線にはレビトラ何錠もいらんでしょ?(爆)』
だった(笑)

猫次郎さんから教えてもらったレビトラのジェネリック サビトラを使い始めて1ヶ月。
飲んでいるから大丈夫 という心理的サポート効果が大きいようだ。
実際の効果もあるみたいで中折れはなくなった。もっとも最近は中折れが不安だから短期決戦を心がけてはいるが。

テストステロン(男性ホルモン)の権威 堀江重郎先生によれば、
「男の老化防止とは勃起機能を維持することであり、
バイアグラ、レビトラ、シアリス といったED改善薬は主目的の勃起機能を改善するだけでなく、
定期的に使用すれば、血管の新陳代謝を良好にして心肺機能を高め、
活性酸素による身体の「錆び」を減らし、
テストステロン値が増加する 老化防止にうってつけの夢の薬であり副作用もない。」
としている。(やる気が出る!最強の男性医療 より)

ということは、ED改善薬を使って定期的に女と遊ぶことが老化防止、健康維持につながるということで、俺の女遊びは自衛・ツナギのためであり合理的で間違っていない(笑)

30錠買ったサビトラは約半分使ったので追加注文としようと思ったが、血管機能改善薬でもあるシアリスジェネリックを使ってみようと思い、先日ベストケンコーで注文した。70錠 7000円でシアリスジェネリックとしては安い。

シアリスは36時間効果があるという次世代ED改善薬で、その成分タダラフィル
血管機能改善薬、頻尿改善薬に応用されている。
これからはシアリスを中一日で服用し、それでもEDの時はレビトラを飲もうと思う。

12月5日は彼女と15時待ち合わせでデート。
前日に彼女と近くのファミレスで食事した際、コーヒーを飲み過ぎてしまってまったく寝られずED再発を心配したが事なきを得た。
ホテル行った後、僕のかかりつけの歯医者に彼女を連れて行って治療してもらう。
彼女、この歯医者気に入ったみたいで良かった。
その後、歯か良くなったからと僕の車で焼き肉の食べ放題に行った。
スーパーでの食料品の買物に付き合って、車で彼女のマンションまで運んでやり、家に上がって子猫と遊ぶ。

22時ごろお暇して外に出たら車の側にお巡りさんがいる。
近隣の住民から いつも駐車している と苦情があったということだった。
ここのところ彼女の家に入り浸っていたからなー。
ただ、道路交通法には違反してないので、大威張りで 「ご苦労様でございます」 と挨拶しておいた。
通報する奴がバカだね(笑)。
で、23時ごろ帰宅した。

12月6日は、大引後の15時半に僕の車で彼女の家に行き、彼女と一緒に くだんの猫の予防接種に行ったが、あいにく獣医は休診だった。
せっかく会ったからとジョナサンで食事して18時ごろわかれた。

今日、7日は改めて彼女の猫の予防接種に行く予定である。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/