切れ長の目の娘との食事



18時半ごろ電話してみると、2回目にでた。
「19時に仕事が終わる」
というのでので
「ぢゃあ、19時半に待ち合わせしよう」
ということになった。

今日は一日2回も外出。
あんまり、お袋と食事しないと拙いので
「母さん、今日天丼だったよね。一緒に食べよう!」と少し食べてから外出した。
お袋、にこにこ笑っていたが、息子のやることは、きっと、すべてお見通しなんだろうなー。

外は冷え込んでいるので、昔、付き合っていた女に貰ったアクアスキュータムのマフラーをして出かけた。くれた女は、かわいそうに被害妄想で気がおかしくなっちゃったっけ。

待ち合わせ場所に19時20分に着くと切れ長目の娘は既に来ていた。
外で会っても、人目を引くかなりの美人である。

お目当ての寿司屋に行くと、ちょうど夕食時なので順番待ちになっている。
20分待たされたが、4人がけの広いテーブルに案内されて機嫌を直す。
「おなかすいたー」と彼女はもりもり食べる。
21時40分までで60かん以上食べた。

レジで勘定する時、けなげにも半分出すと言い張るので、
「いや、カードだから」と変な理屈をつけて支払いを済ませた。

「お腹すいたら、また電話ちょうだい」
と言って、手を振って分かれた。彼女嬉しそうに笑っていた。
ああ、やっぱり来てよかったな。

昨日に続き、22時過ぎに帰宅した。
お腹の具合は悪くなっておらず、ほっとした。

帰ってメールを見ると、外出した19時過ぎに元モデルの彼女からメールが入っていた。やっぱり、浮気すると女の感で分るんだなー。きっと。。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/