あなた、雨男?

イメージ 1



昨晩はまったく眠れなかった。
21時にスシローで食事した時に飲んだ大量の抹茶が効き過ぎて、明け方の3時半まで起きていた。だから一日中眠かった。

今日は彼女と食事の約束をしていたので、11時半に車で彼女の家に行った。
昨日の時点では、焼肉を食べる予定だったが、胃もたれ気味だというので、今日もスシローで寿司になった。寿司はお互い好物で、さっぱりして飽きないからいいのかな(笑)
13時半まで食事して、昨日よりちょっと多く食べて勘定は9000円だった。

その後、スーパー2軒ハシゴして彼女の買物に付き合う。彼女を家まで送って14時にサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると、あまり動いていない。
中には底打ちして、上げる兆しを見せるものも出てきたけど。
でも、全般的に見て、やっぱ、しばらくダメみたいだな。

今日は17時から、デリのショートカット金髪の娘を予約していたので、16時半に出発。
前回会った時は3月21日、寒い雪の日だったが、今日も雨まじりの突風が吹いていた。
「あなた、雨男?」 なんて言われた。
良く憶えてくれていて、優しくしてくれた。

18時半に帰宅して、お袋の作ってくれたカツ丼で夕食。
明日は彼女と食事に行く約束をして、しゃぶしゃぶ、ガストなどが候補に挙がっているが、直前でスシローになるかもしれない(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/