彼女と食事に行く



今日はパソコン・ディスプレイ用のデジタル・ケーブルが届いたので、早速、接続してみた。
動画は古い方の19インチディスプレイにデジタル接続するのが一番画質がいいのを発見した。
前から所有している機械にホテンシャルがあるのを発見すると嬉しい。

これに気を良くして、事務所のパソコンのレイアウト変更とUSB切換器の配線変更を行った。
事務所には7台パソコンがあるので、ちょっといじると一日仕事になってしまう。
キーボード2台をUSB切換器ですべてのパソコンで使えるようにし、
Windows7から3.5mのUSBケーブルでプリンター切換器に接続した。
結局、16時までかかって、へとへとになった。
作業が終わって、メールを開くと彼女から、
「調子良くなったから、明日食事に行こう!」 というメールが入っていた。
すぐに、了解のメールを入れる。

そのため、今日は家でゆっくり食事するつもりでいた。
ところが、18時ごろに携帯に電話があり、
「体調いいから、これから食事に行かない?」 
と言う。
お袋が既に食事の準備をしているので、食べないわけにはいかない。
とりあえず
「20時に家に迎えに行く」 ということにした。
今日の夕飯は、トンカツと手作りのポテトサラダだった。
ノンアルで美味しくいただいた後、19時15分に車で出発。

彼女の家に19時45分に到着。
「何食べる?」
「寿司!」
で、くだんのスシローに行った。
彼女、体調崩した後だったので、いつもの元気はなく40皿ぐらい。
俺もトンカツ食べた後だから10皿が限界。
勘定は7500円だった。
コンビニで買物して、彼女の家まで送って、
「明日も食事しよう!」と21時半にサヨナラした。

今日は寝酒に宝焼酎ハイボール。。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/