龍安寺の「我唯足知」つくばい

イメージ 1



8604、8601、5401、8306、8411 主力どころは、まだ下げている。
NYダウが天井を打った!ということかもしれない。

今日もパソコンにどっぷり浸かった日だった。
Windows7パソコンを導入したのが切っ掛けになって、パソコンの虫に火が点いたのかなぁ。

Windows7本を片手に終日、7パソコンをいじって好みの設定に変更した。
俺のテーマである京都龍安寺の我唯足知つくばいを壁紙にしたら、ディスクトッブは自動的にWindowsクラッシックになった。
結局、どんなOSを使っても、98SEのイメージに回帰しちゃうね。

昨日、買ったデジタル・ケーブルは明日到着となってしまったので、既存のデジタル・ケーブルで19インチ・ディスプレイを動画専用の98SEに接続してみた。
映りは、なかなか良好で、明日届くデジタル・ケーブルをどう配線するか、悩むところである。

俺の事務所には7台のパソコンを設置しており、それぞれが異なる仕事を分担している。
社員は金がかかって雇えないけど、パソコンは俺に忠実で安く働いてくれるからね!

そのうちの4台をデジタル・アナログ両用のディスプレイにつなげるわけだから、使い勝手が格段に良くなる。
もっと早くやればよかったのだが、面倒くさかったんだなぁ(笑)
今日確認したところ、パソコンの予備機は5台あって、ディスプレイの予備機は6台あった。到底、使い切れんね。まぁ、みんな二束三文で買ったブツだけど。

20時半、パソコンのトラブルで注文が遅れていたサプリメント群が届いた。
4月1日に注文したから、たった3日で米国から届いたのである。
凄い世の中になったもんだ。

そして、2、3日連絡がなかった彼女から、
「週明けには食事に行こう!」
 という可愛いメールが入った。

「うーん! 相場で儲けた金は、皆こいつに くれてやらぁ!」
という感情が湧き上がってきた。
ちょっと、危ないね(笑)

今日の晩飯はお袋が作った焼きそば だった。それをオカズに、ご飯も食べた。
おいしかったな。
日本酒の熱燗とワイン、缶チューハイハイボール飲んで好い気持ちである。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/