Windows7

イメージ 1



昨日、トラブルで注文できなかったサプリメントを、ようやく注文することが出来た。
3月22日から試行錯誤して、Windows7パソコンにIE11をセットアップしてもダメで
本メールで取ったアカウントを捨てて、別メールでアカウントを取り直して、ようやく注文できた。

クレジットカードチェックの処で止まってしまったから、
某商業サイトのTTL1.0無効化という奴が原因かもしれない。
勝手なことすんじゃねぇ、パカヤロー!

血流を良くして老化を防止するサプリメント群だから、これらが無いと女遊びに支障をきたし、困るのである。

しかし、このトラブルのおかげで放置していたWindows7パソコンにIE11をセットアップでき、いつでも使えるようになったのは嬉しい。
このWindows7パソコンは2014年1月14日、XPサポート終了に備えてヤフオクで8980円で買った。
今だったら、千円かな。

結局、XPはファイヤーフォックスと組合せることで、今まで問題なく使ってこれたが、これからインターネットで問題が多くなりそうだから、その時はWindows7のIE11を使えばいいか。

先日、3千円で買った19インチ液晶ディスプレイには、アナログとデジタルの2系統の入力があるので、デジタルケーブルを新規に買って98SEとWindows7を接続するつもり。
デジタルケーブルはアマゾンで900円で買った。
98SEも未だに大事に使っている。98SE、可愛いよね!

久しぶりにパソコンに嵌ろうとおもい、Windows7のムック本等5冊をアマゾンで買った。

Windows7究極の快適設定 2014 (TJMOOK) ¥ 1

ひと目でわかる WINDOWS7 操作&設定テクニック厳選200!  ¥ 1

すぐわかるSUPER Windows7 1000技+α  ¥ 105

できる Windows 7 (できるシリーズ無料電話サポート付)  ¥ 6

Windows7がすぐに使えて快適になる本―導入から活用までWindows7のことが一気にわかる! ¥ 43

こういうの読んでるとタイムマシンで昔に戻ったみたいで楽しいよね(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/