矢沢永吉も真っ青な“成り上がり”

今日は彼女と食事に行った。

昨日も行ったジョナサンである。

 

この郊外のジョナサンはリゾートっぽい雰囲気があって、『二人の我が家』 と呼んで良く通った店だが、タッチパネルになって紙のメニュー廃止。

彼女のお気に入りメニューがなくなったりして、ケチがつき足が遠のいていた。

 

昨日、久しぶりに行くと、彼女のお気に入りメニューBLTサンドとタラコパスタが復活していた。

 

彼女が「昨日食べ損なったタラコパスタを食べたい」 と言うので連チャンになった(笑)

 

 

昨晩は割りと良く眠ることが出来て、何度か目が覚めたものの寝直して7時半まで寝た。

 

今朝の相場は小動きで、注文の必要なしだった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

先日、発見した新ルートを通って25分で彼女の家に到着。

 

玄関に向かうとチャイムを押す前にドアが開いて

「おはよう!」 と彼女。。

待っていてくれたようである。

「車のドアが閉まる音がしたから、玄関で待ってたの」 と健気なことをいっていた。

 

歯の治療も上手く行ったようで、元の美女に戻っていた。

前歯が欠けているとコミカルなキャラになっちゃう(笑)

 

11時過ぎにジョナサンに着いて、タラコパスタ、BLTサンド、ランチ、雑炊等を注文。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って、一緒に買物。

俺はお袋への土産にバナナ2房、トンカツ肉6枚、玉葱10ヶ買った。〆て950円。

 

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」とサヨナラした。

 

帰宅して相場を見ると小動きである。

 

ネットでニュースを見ていると、菅内閣の支持率が74%と高率であるという。

実質 高卒の叩き上げ、浪花節に弱い日本人の感性に合致するからだろう。

 

トランプ大統領も「あなたの半生は素晴らしい!」というくらい奇跡的な“成り上がり”。

矢沢永吉も真っ青である(笑)

 

メールを見ると彼女から「何故か無性に、お寿司食べたい!」 とあったので

「それなら明日はスシローに行こう!」 と返事をしておいた。

 

今日の晩飯は、お袋にトンカツを上げてもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はジャックダニエルハイボール。。

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/