彼女とハシゴご飯



今日もまた彼女と食事に行った。
土曜日なので、休日の人の波を巧みにすり抜けられそうなハシゴ作戦。
10時半開店と同時にスシローに行って寿司をつまみながら、
中華料理屋でラーメン+餃子。または
蕎麦屋で天そば。
コーヒーブレイクでガスト等、次を考えることにした。

10時に車で出たら、道が空いてため20分で彼女の家に着いてしまった。
10時半にスシローについて、ゆっくり食べはじめる。
3日連続なので消極的な食べ方であった(笑)
しかし、気がついてみたら12時過ぎ。50皿以上食べて、勘定は1万円だった。

中華料理屋、蕎麦屋は計画倒れで行けず、ガストでコーヒーブレイク。
彼女はステーキなど食べていたが、俺はドリンクバーとアイスクリームだけだった。

ガストは株主優待でもらったクオカードで支払いができるので財布に優しくていいね。
13時にガストを出た後、セブンで彼女の買い物に付き合って、家まで送って13時半にサヨナラした。

帰る途中、ハードオフがあったので、3.5インチハードディスク用のUSB外付けユニットを2つ買う。
いずれも未使用品で、IDEが1500円、シリアルが1000円だった。
パソコンもいじりだすと、あれもこれもと考え初めて、始末に終えないものであるなー。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/