「あしたのジョー」を歌う

イメージ 1



14日 土曜日は予定どおり、彼女とデートした。
その日の朝、彼女から
「台風が来ていて雨に濡れるのいや。タクシーでホテルに乗付けたいから、ホテルの入口で待ち合わせしたい」
とメールがきた。

「一人でラブホテルの入口に立ってるの恥ずかしいなぁ」 と思ったが、
「まぁ、それも面白いか」 と思い直し、ダーク・スーツと眼鏡でリーマン風に変装していくことにした。
知り合いに見られたくないし、変質者に間違われたくなかったのだ。
1時からホテルの入り口で待っていると5分後に彼女も無事到着。
やれやれ、あまり待たされなくてよかった。

その後、なじみの焼肉屋で軽く一杯やって、次に焼鳥屋で、やはり軽く飲んだ。
中華料理屋で単品料理をいくつか食べたあと、しめにラーメンを食べた。
お腹一杯!

「ちょっと、カラオケしたい」というので、一時間半カラオケ。
「3年目の浮気」デュエットして、
あしたのジョー」を歌う。

さらに、もう一軒、飲みに行こうと、なじみの寿司屋に行ったが、10時を過ぎていて入れなかった。
遅いのに気づいて「もう帰らなくちゃ」ということになり、タクシー乗り場まで送っていって別れた。
次は火曜日にデートする約束をした。

電車に乗ろうと駅に行くと、駅前で知り合いの自民党候補者が立って支持者と握手していたので、僕も握手して激励した。
立候補者のみなさん、雨の中の選挙戦、ご苦労様でした。
でも、政治家なんて、やるもんじゃないね。辛いことばっかり。

今日は朝一で、母親と一緒に、くだんの自民党候補者に投票しに行った。俺は常識人?で左巻きが大嫌いだから、自民党以外に投票したことはない(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/