デート週間スタート

イメージ 1



「女を約束で縛ろうと思っても、それは無理ですよ。
女は水みたいなもので、縄でも縛れない。」
 (石川達三 48歳の抵抗 より)

18日、元モデルの彼女からメールがあって、今日、20日(金)に食事に行く約束をした。
うれしい!
今回のデート週間、長続きするといいなぁ。できたら20日間ぐらい。
彼女の代わりにデリで他の女と会っても、最近、あんまり楽しくないんだ。
時間と金がもったいねー! と思っちゃう。

10月は1日、3日、5日と中一日でデートした後、さらに7日にデートの約束をしていたのだが、
彼女から8日に延期メール、さらに10日に延期のあげく、9日のメールでデートはキャンセル。
13日にも会う約束をしていたのだが、それもキャンセル。

その後、メールは途切れてしまった。
いったん、そうなっちゃうと、こちらから働きかけてもダメ。
相場と同じで、彼女からのメールをひたすら待つしかない(笑)

大体、デート中の酒飲み過ぎで、翌日、向かい酒やって連続飲酒状態に陥ってクラッシュ。
もしくは、生理による体調不良で音信不通になる、2パターンである。

どちらも制御不能だけど、酒飲み過ぎを防止するには、
少々味気ないけど、ノンアルで食事するしかないかなー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/