400円以下の低位株は71銘柄

イメージ 1



8日の元モデルの彼女とのデートはドタキャンになった。
その際、彼女は「デートは10日に延期」と言っていたのだが、今日の夕方になって、「10日も取り消し」メールが入ってしまった。
結局、長かったデート週間も15日で終わってしまった。

こうなったら、デート・モードから 女のつかみ取り・モードに切替えである。
でないと、女の子依存症の僕は、寂しさで精神不安を起こすからね(笑)

幸い、10日は馴染の切れ長な目のデリ嬢が出勤する予定だったので、即座に予約しておいた。これで、きっと救われる。

さて、大量の株式併合が発生した後の9/27に400円以下の銘柄を検索してみた。
102銘柄だった。
この中で近い将来、株式併合を実施する可能性が濃厚の千株単位の銘柄が31ある。

したがって、実質的な400円以下の低位株は71銘柄である。

少ないと見るか、絞込みの手間がなくていいと見るかだが、僕は後者を取る。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/