1514住友石炭



今日は1514住友石炭が上げた。
175円の高値があって、終値は170円だった。

連日大出来高で売りと買いが がっぷり四つ。
なんか、相場になってんなー って感じ。
ストップ高の後、買い増ししていて前日までに16600株、信用買い建てしていた。
買いコストは 154.8円。

今日は、ツナギ売りを11200株、ツナギ買いを2100株、行ったから
建玉は 11200-18700
となった。
平均値は 164.2-156.5
で利益を温存したポジションになった。

月足では既に長大陽線を出しているが、この銘柄は2006年、300円超があって意外高している。
買い玉を維持しながら、ツナイでいって、
なるべく相場に付いて行きたいなぁー。

株式併合で太平洋興発、三井松島 なき後、この石炭低位仕手銘柄は貴重だね!

さて、今日は元モデルの彼女から珍しく携帯に電話があって、聞けば携帯のトラブルでメールが使えなくなったとか。

「これからは電話で連絡してね」 だって。

とりあえず、金曜日デートすることになったが、13日の金曜日、あんまり日が良くないね(笑)





*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/