低位材料株の循環物色

イメージ 1



あーあ。
結局、指名したお目当ての娘には会えなかった。
デリヘル店は欠勤だというが、たぶんダミー出勤だろうな。

で、16日 水曜日はなじみの娘に会ってストレス解消。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)
夏休み4連休の後ということで、いつもより明るく元気で実に楽しかった。

18日 金曜日は再び新規の女の子を予約している。かわいい娘だといいな。

せっかく親しくなっても、デリヘル辞めちゃう子もいるので、新規に なじみの娘を作る努力は大切である。
常に5~6人の愛人がいる状態を保ちたいからね。

株式相場は低位材料株が循環物色される理想的展開になっている。
水準訂正の波に乗って、10銘柄ある持ち株の評価額がジワジワと上がってきた。
内5銘柄は、一昨年買ったまま塩漬けになっていた(恥ずかしい)が、なんとか損なく処分できそう。

その中に、6815ユニデン 8千株があり、業績好調で相場になったので、5月から売りツナギ、買いツナギを繰り返して60万円の利益になった。
ユニデンの現株は4千株残しており、コストダウンが進んだため、
千株のコストは25万円⇒10万円になっている。
最近では、出来すぎの結果で、ちょっと驚いている。

恐らく、女の子と遊ぶために男性ホルモンの増加を図ったことが、相場能力にもプラスになったためだろう。(成功している相場師は男性ホルモン値が高いのだ)

今年の3月から女の子に300万円以上使ったが、年末には、それ以上の利益が出そうである。
たぬ皮、だけどね(笑)


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/