コントロール障害

イメージ 1



8月18日に会った女の娘は、受付で写真を見て顔立ちが良かったので指名したのだが、写真を撮った後かなり太ってしまっていたようで、第一印象はがっくりだった。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)

それでも、若くて目は大きいし、まぁ美人の内に入るだろう というレベルである。

ただ、気の良い娘だったので雰囲気はとても良く、「また指名するね!」ということになった。
「いま、お兄さんにお手紙を書くから、後で読んでね」 とカードをくれた。
「タイミング、バッチシの出会いだったし、これ もしかして運命? また、会おうね!」
なんて、可愛いこと書いてあった。

翌19日は馴染の娘が半月ぶりに出勤したので、迷わず指名し、連日の出動になった。
この娘も旧知の恋人みたいなムードをつくってくれるので非常に気に入っている。
今日も楽しく過してきた。

以前、EDで悩んだことが嘘みたいに性的に元気になった。
中二日を守ると言いながら、16、18、19日と過密スケジュール。女の子依存症はどんどん進んでいるみたいだ。
ここで、調子こいてるとED再発するから、明日、明後日は完全休養しなければ。

アルコール依存症に コントロール障害 というのがあって、アルコールをほどよい所で止める能力が無くなることをいう。
正常な大量飲酒者かアル中かは コントロール障害 を起しているかどうかで決まるのである。

僕の 女の子依存症は コントロール障害を起こしている?


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/