女の子依存症が悪化



真剣勝負だから、女遊びは中止!
と言いながら、今日も また女の子と遊んでしまった。
完全に女の子依存症である。
昨日の8時半、寝る直前に前から気になっていた娘が
明日、出勤するのを知って、条件反射的にデリに電話して、前日予約してしまったのである。
写真で見る限り、目が大きく、かなりの美人と踏んでいた。

大引後の4時半にホテルに直行。
期待十分で、ドアを開けて ご対面。
ガーン!。

目はそれほど大きくないし、受け口で少々寂しい顔立ちである。
気落ちしたが、ま、よくあることではある。
色白で痩せてスタイルはいい。23歳、身体はモデル体形で綺麗である。

ただ、あまり機嫌が良くないので、機嫌が直るまで おしゃべりをして徐行運転。
聞けば前日の深夜まで、彼と飲みすぎたと言う。軽い二日酔いかな。

楽しく遊んだ後、打ち解けて、彼氏との恋の悩みを聞いてあげた。
そんな男、やめたほうがいいよ! 
と言いかけたが、真剣に惚れてるみたいなので言わなかった。
若いって、いいなー。

本日の225は、衆議院解散の政策期待とかで400円高、単純平均は301円の新高値だった。
ツナギ売りの指値がポンポンと入った。
一銘柄を利食い手仕舞いして、新規の不動産株を3000株買った。

株は今後も期待できそうだね。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/