再び、デート週間スタート

イメージ 1



女のつかみ取りモードに切り替えるといっても、めぼしい娘はほぼ指名済みで、どの娘も今一つ食い足りない。
女のつかみ取りも、そろそろ限界である。
あたりまえだよね。郊外都市のデリに、そんな美女がいるわけない(笑)

昨日会った娘がまったく物足りず、少々気落ちしていたところに、
今朝、くだんの元モデルの彼女から食事の誘いのメールがあった。
うれしかった!
こうなると、デート週間に突入である。
やはり、彼女に勝る美女はおらず、彼女が僕にとってかけがえのない存在なのが、今回よーくわかった。

期末だけど、まぁいいか。大した玉は建ってないし、遊んじゃお!
10月初旬に9月中間配当落ちの調整があるかもしれないから、ここで一休みは、むしろ良いかもしれない。

彼女のメールによれば、
「いろいろ、相談に乗って欲しいことがあるの」 という。
なんでも、いらっしゃい。なんでも。 むふふっ。。

とりあえず明日は、彼女の好物の焼肉の食べ放題でデート週間スタートである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/