デート週間終了

イメージ 1



前回、元モデルの彼女とのデート週間、長続きするといいな。と書いたが、
9月10日(日)で終わってしまった。
やっぱり、約一週間だった。

8日(金)は予定どおりホテルに行き、焼肉屋で軽く飲んだ。
この日はノンアルで行こう!ということで、二人ともノンアルコールビールを飲んだ。
次に焼鳥屋、〆にラーメン。
別れ際、明日も会おう!ということになって、
翌9日(土)は11時半から焼肉の食べ放題に行って、ノンアルで強烈に食べた。
別れ際、彼女は 「明日も会いたい。ファミレスの食事でいいから」と言う

メールでの相談の結果、10日(日)はノンアルで寿司の食べ放題に行く予定だったのだが、
13時の待ち合わせで会った途端、
「お腹へってないから食事行きたくない。お酒、飲めなくちゃ、何のための人生なの?」
と拗ねて泣きそうになったので、
「ぢゃあ、ホテル行こうか」というと機嫌が治った。
彼女は完璧に化粧してきて、ホテル⇒飲み を計算していたみたいだ。

8日から中一日のホテルだったが、気に入った彼女ならEDは発生しない。
その後は、強烈に飲んだ。
焼肉屋焼鳥屋⇒カラオケ⇒中華料理屋。
気がついたら10時半のシンデレラ・タイム。
ずいぶん深酒しちゃった。

その後、いつもある彼女からの御礼のメールがない。
こちらが出したメールに返事はあったのだが、メールの文章が短い。
その後、頻繁にあったメールはプツンと途切れた。
これは悪い兆候で、デート週間終了のサインである。

案の定、12日(火)の歯医者に連れて行く予定は直前でキャンセルになってしまった。

こうなったら、しかたがない。
デート・モードから女のつかみ取りモードに切り替えて他の娘と遊ぶことにしよう(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/