日本酒をさしつ、さされつ

イメージ 1



今日(11月3日)も予定どおり、元モデルの彼女とデートした。
本日は11時半に、「14時に会おう!」 というメールがあったので、ゆったりと準備できた。

彼女がいつも素敵な服を着てくるので、見劣りしない格好していこう と思い、
ライトグレーのダブルのスーツにセミ・ドレスシャツを着て行った。
彼女もグレーのセーターと白のミニスカートだったから、
似合いのカップルに見えたかもしれない。
いや、怪しいカップルかな??

例によって、最初にホテル行った。
最近はお互い、きわめて打ち解けたので、問わず語りの、
ベッドの中の小一時間の会話が、かけがえのない瞬間に感じる。

不安だった中折れ・EDも、本命の彼女が相手だったら、まったく問題はなかった。
俺って、意外と純真な男なのかもしれない(笑)

その後16時ごろ、久しぶりに馴染の寿司屋に行った。
大将から 「ひさしぶりだねー」 なんて言われて、
いつものカウンター席に座って、日本酒をさしつ、さされつ。
約2時間の極上の時を過ごさせてもらった。

別れ際、「あさっての日曜日もまた会おうね!」、とデートの約束をした。
あさって日曜日、無事に会えるといいなー。





*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/