あなた、旦那さんみたい!

イメージ 1



11月1日は予定どおり、元モデルの彼女とデートした。
彼女は眠れないことが多いので、昼頃を目安に起きたら連絡メールをもらうことにしている。

前日、出来なかった月足グラフの更新をしながらメールを待つが、12時を過ぎてもメールがこない。

少々焦るが、
13時半、一睡もできなかったため、連絡遅れたゴメン。メール
14時半ごろ、化粧完了、出発。メール

で、15時20分に待ち合わせとなった。
大引け前の14時半に慌てて家を飛び出した。
待ち合わせ場所にタクシーで到着した彼女は、珍しく清純な装い(画像参照)だった。

ホテル行って2時間過ごした後、今日は寒いから鍋を食べようと、
街のはずれにある「赤から」という店にバスに乗って行った。
17時ごろに店に入って、唐辛子が利いた鍋と焼肉の食べ放題コース。
結局、連日の焼肉になってしまった。
この店は、デザートのソフトクリームが食べ放題。
辛い鍋を食べた後なので、非常においしく3杯も食べたのが仇になり、今度は寒気がしてきた。

勘定を済ませた後、19時ごろ外に出ると冬の寒さ。
あったかいコーヒー飲もう!と近くの「ガスト」に入った。
ドリンクバー、鳥のから揚げ、牡蠣フライ、フライドポテト、卵雑炊などを頼んで、ゆっくり、おしゃべり。
気かついたら、20時半。

彼女、「買物がしたい」というので、一緒に近くのスーパーに行った。
夜も遅いので、彼女を家まで送りながら、沢山買った食料を運んでやる。

これ昨日も、やったなー(笑)

彼女の家の前で別れて、バスに乗って帰った。
21時20分。
あっという間の6時間だった。

帰宅してからパソコンを見ると、彼女からのお礼のメール。
「あなた、買い物をして帰る旦那さんみたいだった!」
むふふ。

明日、金曜日もデートの約束をしている。明日も無事に会えるといいなー。


ところで、
どこのバカか知らないが、金も女も ねぇーからって、
逆上して、とろくせーコメントするんじゃねぇ!
クソ バカヤロー (笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/