食事に行っちゃおー



今朝、6時ごろ起きて、メールを見ると、彼女からメールが入っていて、
「体調回復したから、今日、食事に行こう!」

明後日(11/1)から今日(10/31)に前倒し。
非常にうれしいが、今日は月末である。
15時から月足グラフの更新をしようと思っていたのだ。
大きく動き出しそうな銘柄もあった。

で、一瞬迷ったが、
まぁ、明日やればいいか。食事に行っちゃおー。
本日OKの Reメールを打つ。

例によって、焼肉の食べ放題に行った。
13時から16時まで、ゆったりと、おしゃべりしながら食事をした。

その後、スーパーに一緒に行って、彼女の買物に付き合った。
荷物持ちで食料品を自宅まで運んでやって、ついでに大量の空きビンをゴミ捨て場まで運んでやった。

俺って、いつから、こんなに親切な男になったのかな(笑)

バス停で別れて、バスの中で時計を見ると17時10分。
あっという間の4時間だった。

帰宅して、持ち株の終値を見ると、ほとんど変らず。
あー、食事に行って正解だったな と 一安心。

そして19時ごろ、彼女からメールがあって、明日もデートすることになった。
はたして、月足グラフ更新の運命や、いかに?




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/