神様、私は幸せです!

イメージ 1



今日は台風一過の快晴だったけど、
叔母さんが死んだ後だし、
ED再発したり、
持ち株が意味不明の急落したりして、ちょっと疲れた。

元モデルの彼女とも音信普通だし、憂鬱になっちゃうなー。

それでも、日課の階段ダッシュして、長風呂に入って、
お袋が作ってくれた、もやしカレーの夕飯食って、ハイボール作って、飲んだ。

いつもだったら、飲んだくれて寝ちゃうんだけど、
8時ごろ書斎に戻って、メールを見ると、音信普通だった彼女からメールが入っていて、
「体調回復したから、明後日、食事に行こう!」 と言うではないか。
一挙に、人生バラ色。。

「神様、私は幸せです!」
と、手を合わせたのであった(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/