猫次郎さんに感謝!

イメージ 1

イメージ 2



猫次郎さんに教えてもらったベストケンコーというサイトで、
早速、レビトラ系のジェネリックを買った。
3種類ぐらいあって迷ったが、販売実績が最大のサビトラ20mg(10錠入り)を選択。
一箱3900円だが3つ纏め買いすると5700円と割安になるので、3つ買った。
中折れの緊急避難用に使用するつもり。

前回、中折れ・EDが発生したのは4月末。
今回もそうだが、体調を崩しやすい季節の変わり目というのも関係あるかもしれない。

この時は、男性ホルモン=テストステロンの増加を狙って、冬虫夏草、トンガット・アリ、マカ、 L-アルギニンのサプリメントを取り寄せて、朝晩服用するようにした。
飲んだ後、階段ダッシュをやって、30分入浴して発汗。血行を良くするように心がけた。階段ダッシュのような激しい運動は男性ホルモンの増加につながるし、血行を良くすれば血中の一酸化窒素が増えてED改善につながるはずである。

結果、症状は劇的に改善し、中折れ、EDは皆無になった。
ところが、季節の変わり目の10月初旬から、再び怪しくなってきたのだ。
半年たって加齢が進み、男性ホルモン=テストステロンが再び減少し始めたのではないかと思っている。
レビトラは即効性があり効果抜群の薬であるが対症療法的で、男性ホルモン=テストステロンの根本的増加は期待できない。

で、以前から気になっていたテストステロン・ジェルも、この際ベストケンコーで買ってみることにした。テストステロン・ジェルは男性更年期障害の治療に使われるものである。
商品名 セルノスジェル。まとめ買いで4500円と割安になるので2つ買った。
適量を腕の内側、もしくは腿の内側に塗り込むだけで男性ホルモン=テストステロンの増加を図ることが出来る。
男性ホルモンは相場においても重要で、儲けている相場師は男性ホルモン量が多いのが実証されている。
セルノスは錠剤もあって、セルノス・カプセル30カプセルで約3000円。

テストステロン・ジェルと、レビトラの両面作戦で今回の危機?を乗り越えようと思っている。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/