ジュース買って彼女の家に届ける

イメージ 1



昨日、元モデルの彼女から
「飲み過ぎで胃液吐いて、とても苦しい。」
とメールがあった。
先週金曜日17日から21日まで、連日、飲んでたもんなー。
一緒に飲んだ俺にも責任がある。
「ジュース買って玄関まで届けてやるよ」
と返事をしておいた。
「風呂入ってから会いたいから、夕方にジュース届けて欲しい」
というので17時に行くことにした。

そのあと外出。
11時に、デリの新入りの娘(身長151 Cカップ)に会う。
(腹ペコでレビトラ飲んで行った)
かわいい娘だったけど、バストが貧弱。
でも、仲良くエッチした。
エッチの途中で元モデルの彼女から携帯に電話が入り、デリの娘に断って電話に出ると
「お風呂入ったから、13時にジュース届けて」
と言う。

よく、他の娘と会っている最中、もしくは会った後、彼女からメールや電話が入る。
女の勘で分るのかなー。
先週の金曜日もデリの娘に会って帰ったら、彼女から呼び出しが合って、家に行ったら5泊することになったのである。

さて、デリの娘と別れたその足で、バスに乗って彼女の家のそばのセブンでポカリ、ヨーグルト、コーラとか、サラダ、牛丼、おにぎり 等を買って、彼女のマンションに届けてやった。

大引には、事務所に戻りたかったので今日はすぐに帰った。
14時に帰宅して相場を見ると、おとなしい値動きで売買する必要はなかった。

彼女からお礼のメールが入っていて
「サラダおいしかった。元気になったら明日ご飯行こうね!」
だって。回復力凄い!




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/