タクシーで病院に迎えに来て

イメージ 1



昨日、彼女と食事に行く約束をして、お気に入りの焼肉食べ放題に行くことになっていた。
朝7時には
「体調好いから予定どおり食事行こう!」という元気のいいメールがあった。

ところが、8時半ごろ、メールが入って
「病院に神経痛の薬もらいに行ってきます」 あれれー。。

9時になって
「病院で、体調悪くなったので、今日は食事いけない」というメール。
あーあ。

「ぢゃー、またね」 と9時半に返信。そしたら、その、直後に、

「点滴受けてるから、タクシーで病院に迎えに来て欲しい」
とメールがあった。
病院で治療を受けている間に精神不安を起こしたらしい。
回復早いなー と思っていたが、飲み過ぎで心理面にもダメージがあったようだ。
これは放っておけない。点滴は2時間かかるというから

「タクシーで13時ごろ病院に行って、着いたら携帯に電話する」
とメールした。

ところが、点滴を受けている間に気分が落ち着いたのか、

「点滴終わるころには1人で帰れるから大丈夫。ご心配おかけして すみません」
と返事が来た。

ひょっとしたら、腹減ってるかもしれない と思い、念のため

「食欲あるなら、ご飯行こうか?」と返信したら、
12時に携帯に電話が入って相談の結果、
昨日の約束どおり、焼肉の食べ放題に行くことになった。

結局、9時から12時までパソコンのメールに張り付いていた(笑)

12時半に駅で待ち合わせて、タクシーで13時に焼肉屋にいって15時まで食事。
さすがに彼女、いつもの元気がなく、ちょっと小食だった。
それでも2人で4人前は食べたけど。

体力が落ちて、「歩くのがやっと」 だと言うので、スーパーの買物に付き合って、彼女の家まで食料品を運んでやった。

紆余曲折があったが、終わってみれば、いつもどおりの お食事デートだった。





*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/