大きな瞳の娘

イメージ 1



3連休の最終日、前から気になっていた大きな瞳の娘を指名して、会ってきた。
フェイスはハーフっぼいベッキー似で文句なし!
(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)

25歳でバストはDカップ
ただ、下半身デブ。惜しいなぁ。。
でも、気の良い娘で楽しい時を過ごせた。
お酒、釣り、結婚の話。
また、指名しちゃう と思う。

明日からは、9月中間期末の区切りのタイムゾーンに入る。
月内最終売買日の26日までは真剣勝負だから、女遊びは中止!

ところで、家の近所に中古ワンルーム・マンションの物件があって330~380万円。
安いから、買っちゃおうかな。と思ったが大家になると面倒も多い。

で、不動産投資の代わりに月足グラフの形が良い、小型の不動産株を300万円分、買うことにした。
値上がりするといいなぁ(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/