デリヘル嬢考



人妻デリは大嫌い。
亭主に内緒でデリやってる奴が多い。
腹に妊娠線が走っていて、乳首は黒く肥大している。
出産して、子育てしながらデリ始めました!
という、デリやる資格のない容姿の、ずうずうしい女が多い。

まぁ、そんな奴は二度と指名しないけどね。
女道楽に無駄は付き物です(笑)

逆に求められるデリ嬢は
大きく綺麗な瞳、豊かなバスト、
20代の張りのある若々しい体形、
160センチ以下の身長。
そして、人懐っこい性格かな。

意外と、そういう娘、多いよ。
そんな娘は毎週指名して、沢山、小遣いあげたい!
と切に思う。

さて、今日は久しぶりに月足グラフ2銘柄、描いた。
売買単位100株の有望銘柄。
日本株、まだまだ捨てたもんじゃないね。、




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/