前髪ぱっつん

イメージ 1



今日はデリの馴染の娘に逢いに行ってきた。
昨年の夏に4回会った後、忽然と姿を消してしまった娘なのだが、半年振りに現れたのである。
非常に気に入っていた娘なので、うれしくて昨日指名しておいた。

10時半にホテルに行って、彼女のくるのを待った。
チャイムが鳴って、ドアを開けると、彼女は 
「あー!」 と笑顔。
「憶えてたー」と聞くと、
「一目でわかったわよー。うれしいー」
営業トークでも、うれしいね(笑)

彼女、前髪をそろえたヘアスタイルに変えて、それが良く似合うんだ。
「貴女、綺麗になったねー!」と思わず言ったくらい。。

楽しく泡風呂に入ったりして一時間半を過し、12時に
「また、会おうね!」とサヨナラした。

今日は土曜日で時間はたっぷりあるから、薬屋によって漢方薬を買った。
腹が減ったので、ラーメン屋で食事。
次に100円ショップに行って、大きな植木鉢を買う。
ベランダの花かいどうの鉢が割れてしまったので、花が咲く前に入れ替えたかったのである。

その後、久しぶりにディスク・ユニオンに行ってジャズCDを買う。
2,3枚のつもりだったが6枚も買ってしまった。5800円。

フレッド・ジャクソンの「Hootin' 'N Tootin' 」の別テイク6曲が入ったCDを見つけて狂喜。これが、弾みになって、麻生レミのGSロックCD1600円 なんかも買ってしまった。
たまには、昔に戻ってジャズ・オーディオに浸るのも楽しいからねー。

14時半に帰って、お袋と一緒に花かいどうの鉢を取り替えた。
今年も綺麗な花を咲かせてちょうだい!



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/