強烈に寒かった春分の日

イメージ 1



今日は春分の日。8時ごろから雪が降り出して11時には吹雪になった。
真冬並みの寒さである。
昼にはやむ予報だが、本当にやむのかよー!と強く思った。
というのも、17時からホテルでデリの娘と会う予定だったからである。

1m60cm。モデル体形でFカップ! ショートカットの金髪。
去年の夏から気になっていた娘だが、夕方にしか出勤せず、ゲリラ的に突如現れるので、なかなか指名できなかった。今日、ようやく時間が合って指名した。

現れた本人を見ると「看板に偽りなし」である。
バストが大きい娘は大概ウエストが太めだが、この娘は細い。
21と若く、しかも色白。人懐っこい性格で関西出身、関西弁がかわいい。

今日は強烈に寒かったので、一緒に泡風呂に入って、よーく温まった後、帰ってきた。
また、一人 「お気に入り」 が増えてしまった。

ホテルを出たのが18時半だったので、途中、吉野家によって牛ねぎ玉丼480円で夕飯。。

家に帰って、入浴の後、ラーメンを作ってビールを飲みながら食べる。
ハイボール飲みながら、メールを見ると彼女から2本メッセージが入ってた。
明日は会えるかな。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/