麻生レミ&フラワーズ

イメージ 1



NYダウは不安定で下方向。
その割りに我が国の株は確りしてる?
もう、2銘柄しか持っていないから切実感はないけどな。

今日は昨日買ったDVDプレーヤーでCDを再生してみた。
CDR、CDRWも当然、再生できる。
しかも、意外と確りした音がするではないか。

昔はCDプレーヤーに5、6万円かけるのが当たり前だったけど、3600円でCD再生が出来る体験をすると、昔はずいぶん無駄な金を使っていたもんだなーと思う。
オーディオってのは、壮大な嘘で固められた世界だから、しょうがないかな(笑)

先日、買ったCDのうち未聴だった、麻生レミ&フラワーズのGSロックCDを聴いた。
「ラスト・チャンス」 こりぁー凄い。かっこいい。
麻生レミ という人はロカビリー時代の人で、その後、内田裕也のGSバンド、フラワーズに参加して歌っていたという。
フラワーズもジャックスと同等のサイケGSバンドである。
内田裕也って、ずいぶん才能あったんだなー と感心。

今日は彼女から4本メールがあった。
昨日の礼と、俺を気遣ってくれるメールである。
彼女から優しいメールをもらうと、
「生きてて良かった」としみじみ思いますわ。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/