低位株は今後に期待が持てそう



7/24に彼女と食事した後、7/25の夜にメール連絡が途絶える。
週末、映画に行く約束をしていたのだが・・・
彼女、アル中だから、たぶん酒浸りになっていると思う。
ちょっと、心配だなぁ。

こうなると、女の子依存症患者としては不安が昂じてくる。
彼女と連絡がとれない不安を紛らわせるために、なじみのデリヘル嬢に会おうとするも、あいにく生理で休み。
もう一人は夏休みに入っているみたいだ。
うーん、今週はついていない!

女の子に会えないのは辛いが、知らない娘と会うのは少々面倒くさい。
暑いし、丸一週間、遊び続けて外食していたから疲れも溜まっている。
休養も必要かな。

相場はNT倍率が下がっており、225が下げても単純平均は下がらないという、理想的な展開になっている。
低位株は急騰する銘柄が増えてきているので、今後に期待が持てそう。
今日はタカキューが騰がったなぁー。
ジーンズメイトみたいなボロ株が暴騰するのは良い傾向なのかな。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/