確定申告書の作成



今日は確定申告書の作成をした。
いい加減には作っておかないと、彼女とのデート週間が始まって苦しくなるから。
(彼女は今、酒浸りで引籠もっている)

国税庁の申告書作成コーナーを使って申告書を作成。
配当金の入力に午前中一杯かかって、少し疲れた。
まぁ、それでも、63000円の還付になったので満足である。
月曜あたりに税務署に提出に行こうと思っている。

さて、相場は堅調でNYダウの新値更新は時間の問題という感じである。
季節周期どおりで、12月末底の3月~4月天井で5月連休前に売りを狙うという3ヶ月周期のイメージかな。

中国共産党政府は今までどおり、のらりくらりの時間稼ぎを狙っていて何も変わらないだろう。
3月末の英国のEU離脱も先送り濃厚。

結局、世界は悪いことは先送りで動いて行って劇的な変化なんかない(笑)

それがあるとしたら、予測不能の突発の悪材料発生で
結局、人間にはわからないものなのである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/