完全休養日



元モデルの彼女とは18日から24日までずーっと会っていた。
(22日はホテルの約束 ドタキャンで違う娘と会っていたけど)

ところが22日の夜、侘びと共に「23日の日曜日13時にホテル行こう」
というメールがあったので、待ち合わせ場所で待っていた。
ところが30分経っても来なーい。携帯にかけても出ないので
うーん、これは嫌われたかなー。と諦めて、多少の怒りと共に
肩を落として帰路についた。

ところが13時40分頃、電車の中で携帯が鳴って、「今、起きたー」という。
「速攻で化粧していくから!」
「うん、待ってるね!」
ああ、良かったーで、まったく怒れなかった。

結局、15時に彼女はやってきて、無事ホテルでベットイン。
22日とレンチャンになったけど、EDにもならず無事 勤めは果たせた。
女の子が綺麗だとED、問題ないんだ!

その後、焼鳥屋に行った後、焼肉屋、カラオケ、ラーメン屋。
気がつけば夜中の2時になっていて、タクシーで帰宅。
学生時代だってこんな無茶はしなかった(笑)

翌日の24日も食事を共にしたのだが、二人とも前日深夜までの飲みがたたって二日酔い。
そのため、あまり楽しくなかった。で、本日は完全休養日である。
でも彼女、こんな俺に懐いてくれてるみたいで、ちょっと嬉しい。

一週間、飲み中心の外食をすると次第に酒の毒にあたって、栄養失調になってくる。
気をつけないと寿命を縮めるね(笑)


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/