泡風呂で遊ぶ

イメージ 1

イメージ 2



今日は、いつものシティホテルで馴染の娘と逢ってきた。
前に書いた、161センチ、Fカップの日本的美女である。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)

半月ぶりだったなー。「やぁやぁ!」って感じ。

気の良い娘で、いつも時間一杯、献身的に尽くしてくれる。
泡風呂が好きなので、牛乳石鹸の泡とろを準備して、ベットインの前後、泡風呂に入るのが二人の楽しみである。
ベットインの後、ジャグジーの泡風呂で遊んでいると、あっという間に時間が経ってしまい、あわててチェックアウトというパターンが多い。
今日もそうだった。

他にも、デリヘルで一人、気になる可愛い女の子がいて、来週中に初指名しようと思っていたのだが、今朝、本命の彼女から食事の誘いがあったため、企みは無期限延期に追い込まれてしまった。
女の感が働くらしく、他の女の子と会っていたり、
もしくは会おうとしていると、電撃的にメールが入るのである。

一旦、彼女と逢い始めると連日デートすることが多いので、他の女の子と会う暇がなくなるってしまう。
でも、本命の娘に集中した方が楽しいし、うまく事が運ぶし、その娘に溺れるほど、楽しいからね。
ただ、軍資金をふんだんに用意しておかないと・・・


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/