「ああ、もう帰らなくちゃ」 とシンデレラ

イメージ 1



8/4に元モデルの彼女からメールがあって、
翌5日に焼肉の食べ放題で2時間半を過す。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)

6日は、ホテル行った後、焼鳥で一杯やってカラオケに行った。
15時から22時まで7時間一緒にいた。
焼鳥屋で注文をミスって、鍋の鳥料理が来てしまい、食べるのに時間がかかって、ラーメンを食べ損なった。

で、翌7日は台風が来る前に、街の外れの中華料理屋のランチタイムで
「ラーメンを食べよう!」という話になり、12時に待ち合わせ。

中華料理屋で早速ラーメンを注文しようとしたら、
「いきなりラーメン食べちゃだめよ!」 と叱られて、
単品で海老、レバーの炒め物とかチンヂャオロースとか餃子とか注文して、ちびちび酒飲みながら食べた。
目立たない店だか、これらが素晴らしく美味しく、感動してしまった。

ラーメンを食べられる余力を残しておかないといけないので、セーブして食べた。

店員さんから
「おたくら、よく食べますなー」と言われてしまうくらい彼女は食べた。
大衆店なのに、大量注文で勘定は14000円だった。

台風が来るからお開きかと思いきや、彼女、酔って機嫌が良くなって、街に戻って寿司を食べようということになった。
バスに乗って街に戻り、馴染の寿司屋に行って、
カレイの縁側とか、海老とかアナゴをつまみにハイボールで乾杯。

続いて、焼鳥屋で一杯やった後、
彼女が着替えをしてから飲みなおしたいと言い出したので、一緒にタクシーで彼女の家まで行って着替え。
彼女、なかなか戻ってこず、タクシーの運ちゃんが
「ひょっとして、寝ちゃったんじゃないですかー」なんて言い出す始末(笑)

約10分後に戻ってきて、再び繁華街に戻る。

腹ごなしにカラオケに行って銀恋なんかをデュエットしたあと、
高級ステーキハウスに行って6000円のサーロインを食べた。

さらに、まだ 「ラーメン食べたい」というので日高屋に行ってラーメン、チャーハン、餃子、ハイボール。。

気がつけば、22時。12時から22時まで10時間一緒にいて、幸せ一杯!
「ああ、もう帰らなくちゃ」 とシンデレラ。

タクシー乗り場まで彼女を送って、グットバイ!

今日、8日は静養したが、明日9日は15時に待ち合わせ、とりあえずホテルに行く約束である(笑)


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/