すきま風

イメージ 1



恋は溺れるほど幸せ 。
女が燃えてきた時は、すきま風を入れる。
と林輝太郎先生の脱アマ相場師列伝 安さん編にある。
上げ相場だと、ためしのカラ売りがすきま風。

相場も女も、師匠は林輝太郎先生である(笑)
林輝太郎先生に出会えて本当に良かった。

9日に元モデルの彼女とホテルに行く約束はすっぽかされてしまった。
待ち合わせ場所で1時間半待っていたのだが・・・
恐らく、アル中の発作だと思う。
慣れているが精神的ダメージは意外と大きい。
でも、これが二人の『すきま風』になっているのである。

で。心の傷をつくろうために、今日(10日)、馴染のデリ嬢にあった。
(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)
一ヶ月ぶりである。
この娘はほめ上手で、
「紳士的な貴方と会うと癒されて、嫌なことが多い、この仕事続けようと、勇気づけられるのよ!」
なんて言うから、
「俺も、君といると本当の恋人と会っているように感じる。また、指名するね!」
と返す。

機嫌よく家に帰ると、前から気になっていた、たぶん美女と思われるデリ嬢が明日(11日)出勤予定になったいるではないか。
「よし、もう一丁!」
出勤第一番に予約を入れておいた。
EDにならずに、仲良しになれるといいな。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/