「よろしく哀愁」

イメージ 1



8月10日に予約した、「たぶん美女と思われるデリ嬢」は、
8月11日なんと遅刻でキャンセルになった。 がっくり。

12日の午前2時に同日17時から出勤予定が入った。 
夜中もチェックしてます(笑)
「よし、もう一回!」
出勤第一番の17時に予約を入れておいた。
ところが、今度は欠勤。

うーん、この「たぶん美女と思われるデリ嬢」とは縁がないのかなー。
紹介文によると、この娘は目がパッチリと大きい。これが決定打である。
目がパッチリと大きい娘は、化粧のセンスさえ良けれは絶世の美女に変身できるのである。
女性は顔立ちが一定レベル以上であれば、後はメイクで決まるから。。

さて、ガックリした、こちらの心理を見透かすように、デリヘルの受付の男が「他にも、紹介できる良い娘がおりますぜ」 と誘ってくるがパス。
(以前この誘いに乗ったら、目が小さい眼鏡をかけたモグラみたいな娘が来て、凍りついたことがあったのだ!)

で、別のEサイズの、おっぱいが大きい娘に白羽の矢を立てて、明日の13日 日曜日、前日予約しておいた。
おっぱいが大きければEDの心配はないからね!

しかし、その30分後、風呂あがりにデリヘルのサイトを見ると、「たぶん美女と思われるデリ嬢」が明日の昼頃に出勤予定になっているではないか。
3度目の正直で、速攻、前日予約。
まぁ、ダミー出勤かもしれないけどね。

で、Eサイズの、おっぱいが大きい娘はキャンセル。

明日、どうなるかは、わからないが、
こうした目当ての娘に、会えるまでの時間が楽しいのである。

10日夜から明日の昼頃までの約60時間、
郷ひろみの 「よろしく哀愁」 的に、会えない時間が愛育てる のさ。
ハハハッ!


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/