イフ アイシュッド ルーズ ユー

イメージ 1



中2日で、ちょっと太目の娘と会ってきた。(前回、会ったのは8月18日)、
歳は聞いていないけど、21~22ぐらいかなー。
真っ白の張りがある肌で、バストはEカップ

また、手紙を書いてくれて
「☆ 来てくれて、うれしー! また、きてね♪」
うーん、また指名しちゃおう。
「今度一緒に熱海に遊びに行こう!」なんて言ってたな。むふふ。

そして、今日は本命の元モデルの彼女から2週間ぶりにメールがあった。
(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)

8月7日に会ったきり、音信不通になっていたのだ。
「ひょっとしたら、死んじまったのかもしれない」
と不安になり、非常に心配で精神不安を起す寸前だったので、ホッとした。
(イフ アイシュッド ルーズ ユー)
貧血で倒れて頭を打ち、意識不明で2週間入院していたという。
マジかよ!
8月7日、10時間一緒に飲み食いして、たくさん飲ませちゃった俺にも責任があるなー。
早速、明日、食事の約束をした。
もちろん、ノンアルである。

アル中の彼女は、コントロール障害を起していて、アルコール性癲癇または貧血で頻繁に倒れるのである。
どうしたものか。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/