明治的な相場師生活



最近、隣町の一番新しいシティ・ホテルを利用し始めた。
週に2回は利用しているので、女つきのMY別荘、リゾート・マンション気分である。

馴染のデリヘル嬢が
「最近は皆 あそこのホテル使ってるよ!」と言うので使ってみたのだが、
新築だから綺麗で、女の子達の評価も良いようだ。ただちょっと狭い。
一見、シティ・ホテルなのだが、実質はデリヘル用ラブホ。
部屋数は40室ほどあるので、満室になる恐れは少ない。

朝の寄付で株の注文を出してブランチの後、12時ごろホテルに行く。
デリヘルの娘と約一時間半すごして、大引前の2時半に帰宅。
値を見て大引に注文を出すかどうか決める。

「今日は3時までに帰れるね!」と、なじみの娘に言われるので、
「うん、そうだね」 と答える。
ずっと家にいるよりメリハリがあっていいし、所謂、酒とバラの日々
株と女と酒に囲まれた、いかにも明治的な相場師生活でしょう?(笑)

現在、なじみの娘は三人いて、22~23歳。
健気にも本業とデリヘル掛持ちで働いている。
若いから、勇気があるし、体力もある。
もう一人、本命の元モデルの娘は働いていない。
アル中だし、まとも ぢゃない所があるから、スリル満点で痺れる!!

これまで、ベットインは中二日のペースを守ってきたが、最近は女の子の都合に合わせて、弾力的に対応している。

精力が回復したので、連日でも中一日でも大丈夫になった。
そうした変則スケジュールで無理した後は、必ず中三日の休養をとるようにすれば、体力的な破綻がないし、EDも起こらないことが分ったのである。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/