気楽に面白可笑しくよ(笑)

イメージ 1



昨日の彼女との食事は暴風雨のため中止した。
メールで連絡したが返事はなかった。
彼女、恐らく酔っぱらっていたのだと思う。
今朝になって、メールで短い返事があったが、これは最低でも数日は音信不通になるパターンである。

で、今日は一週間ぶりに二十歳のデリ嬢に会いにいった。
寄付で注文を出した後、12時に、いつものシティホテルに行ってデリ嬢が来るのを待つ。

彼女は 「やー!」 と笑顔でやって来た。
会うのは16回目だから友達関係に近いかな。
いつ会っても若くてキレイで本気で相手してくれるので、うれしい。
ただ、ちょっと太ったかな?
ベット・イン後、一緒に泡風呂に入って
「また来るね!」 とサヨナラした。

久しぶりに近くの吉野家に寄って昼飯。牛丼並の汁ダクを食べる。
300円の株主優待券を使って差額の80円をスイカで払う。

明日なんかない、のんびりしたボーフラみてえな人生である。
気楽に面白可笑しくよ(笑)

14時に帰宅して相場を見ると10円安。
朝がたの130円高から下げている。
米中冷戦突入がはっきりしたから、買う人は少ないのかな。

米国は中国と貿易をしなくてもいい、と思ってるみたいだね。
戦争だからな。。
米ソ冷戦時代は日本にとってハッピーな時代だったから、米中冷戦で日本の立場は少し良くなるかもしれないね。

大引間際に最後まで残してたFAI的低位株18000株を処分できた。

これで専門銘柄一つに絞って、昔の小豆相場的に相場をしていく体制が整ったのである。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/