勝ったかな?



今日は無事、切れ長な目のデリ嬢と会うことが出来た。

「貴女、デリヘルのホームページでは25歳と表示されてるけど、ホントはいくつ?」
「逆サバで、23です!」
若い。
俺が会社入った年じゃん。

この娘と、こんなことしてて良いのだろうか? 
と、心のどこかで思うが、ままよ(笑)

「ハロウィンの仮装で眉毛そっちゃたんです。化粧も間に合わなくって、してません!」

「いゃー、今日の君は十分綺麗だよー!」

化粧してなくても目は大きいし、色白で顔立ちが整っているから文句なし。

ルックスは元モデルの彼女と同等だし、
バストはFカップで勝っていて、4つも若いから肌もきめ細かい。

例によって、長時間運動させてもらって、いい汗をかいた。

ホテルのエレベーターの中でキスした後、
「ぢゃあー、またね!」
と別れたけど、こういう さっぱりした関係もいいなぁー。

元モデルの彼女との仲は次第に深くなりつつあるからね。
いつか爆発するかもしれない(笑)

調整入りするかと思った相場は、意外と強く、
「あぁ、これは勝ったかな?」
と思える、連休明けの値動きだった。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/