21年ぶりに21000円



今日は225が21年ぶりに21000円に乗せたということである。
ユニクロが買われただけという感もあるが、まぁ、めでたいことですなぁー。
21年前は1996年。林輝太郎先生の事務所に伺っていた頃である。
遠い昔になっちまったなー。

今日は1514住友石炭を○にした。
動かなくなっちゃったから、大引けの引け成りでクロス手仕舞い
12万円の利益だった。
これは彼女との1日のデートで吹っ飛ぶ金額である。
相場で10万円稼ぐのは大変なんだけと、10万円使うのは一瞬だね(笑)

今日は同級生の元親友から
お元気ですか? とメールがあって、

「6月からもう晩秋になりつつあります。
あれから元気にしていますか?
私の方は毎月2回のペースで海外出張が続いていまして、
帰国しても海外からのお客さんが来日して
休む暇が全くない状況が4か月続いています。
そろそろばてそうです。
11月になったら一緒にどこかへ行きませんか?
それではまた。」
というので、

「こんばんは。今、女遊びから帰ってきました(笑)
中2日で彼女とホテル行ってます。
9月最終週は4回、10月第一週は3回。
へとへとです。
11月も彼女との勝負月なので君と会う時間はありません。
あしからす。」

とRe: しておいた(笑)
今は一分一秒が惜しいんだよねー。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/