変態クラブに入会しませんか!

イメージ 1



今日は10時から16時まで、良く働いた。
昨日、ほったらかしにした玉帖を含む200件以上の変換データを作成して会計ソフトに入力した。
その中でデータ件数が100以上ある振替伝票が86円あわない。
2時間格闘したが結局、原因を発見できず、適当にごまかして入力(笑)

2月13日の三連休明けに買い建て玉を半分処分した時の損は僅か9万円だった。
せっかく、建玉を軽くしたんだから、最低でも1ヶ月は休みたい。
次の買いは、2月足確定後、できたら3月12日以降だな。

俺みたいな、変態ではない 普通の相場師は、先行き不透明の今みたいな局面では、安全策を取って休んだほうが懸命だからね。
天井売らず、底買わず って言うから。。

普通の投資家は、数億円の資金量を持つ猫次郎さんみたいな金持ちのマネして、資金が無限にあるような”変態クラブ的”相場の張り方は自殺行為で、厳に慎むべきだと思うよ(笑)
林輝太郎先生なら、
「そんな、だらしのない相場の張り方をしてはいけません!」って言うだろうな。

あと、現金出納帳なども入力して、会計ソフトの残高がようやく現時点に追いついた。

昨日、彼女と飲んだ時、
「お母様にどうぞ」
と高級レトルト・カレーをもらった。

「貴女と食事に出かけると、お袋が焼餅焼いて機嫌悪くなるんだよねー!」
と笑って彼女に話したら、お袋に気を使うようになったみたいだ。
二人は会ったことはないが、会えば火花がちるかもしれない。
怖いもの見たさで、ちょっと会わせてみたい(笑)

今晩は、その お袋に厚切りのトンカツを揚げてもらって、晩酌した。
お袋は揚げ物が得意なんだ。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/