秘密兵器『サビトラ』

イメージ 1



今日は久しぶりに切れ長な目のデリ嬢と会ってきた。
途中で中折れした10月28日以来である。

しかし、今日は猫次郎さんに教えてもらった秘密兵器『サビトラ』がある。
『サビトラ』は勃起を止めてしまうPDE5の働きを阻害するレビトラ系ジェネリック薬である。主成分は バルデナフィル

女に会う1時間前に飲んで、出かけた。
薬は黄色で、小さく頼りない。
「こんなんで効くのかなぁ?」と疑念がわいてきた。
ところが電車の中で顔がほてってきた。これはバルデナフィルの典型的副作用。
「よーし、効いてきた!」 と安心する。

事に望んで、わかったのは、女の裸身を見るだけで息子が敏感に反応、勃起するようになったことである。
20~30歳ぐらい若返って、元に戻った感じだな。

劇的に効くのではなく、車でいうと排気量は同じでターボ付き。
じわーっと、ターボが効いて加速する感じである。
事が終わって直ぐにトイレに行って用を足せるし、不都合はまったくなかった。

でも、『サビトラ』飲んで失敗すると、心理的ダメージが大きいので、今日は早めにケリをつけた。
余った時間は彼女と泡風呂に入って楽しく過した。
「近いうちに、また指名するね!」と手を振って別れる。

14時過ぎに、帰宅すると相場は崩れていた。
前引の225は450円ぐらい高かったのに、マイナスに沈んでいた。
14時半には400円安ぐらいまで突っ込んだので、買い増しを狙っていた銘柄を無限難平で買い下がる。13枚買えた。

今日は相場も女遊びも、手ごたえを感じた良い日だった。
俺のこれからの人生に、『サビトラ』という強い味方が現れたからである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/