昔の相場戦略研究所掲示板的のり



昨日、猫次郎さんのプログ、覗いたら、
「総長なんてバイアグラ買ってまで若いネーチャン毎日買ってエッチしてるもんなあ。
ロクに金の使い道が他にないんだろうなあ。」
なんて、俺のこと書いてる。
毎日若いネーチャン買ってエッチ だなんて、ひでーなぁ。
しかし、金の使い道については、ほぼ図星だから文句も言えねぇ!
だから、

いやー、恐れ入ります。そのとおりです。
人妻つまみ食いが得意の超真面目、猫次郎さんに比べれば、
俺なんかガキみたいなもんですわ(笑)

とコメントして、一矢、報いてやったつもりだったが、
「アハハ、無礼な投稿は事前予告なく削除します、。爆」
と返されてしまった。昔の相場戦略研究所の掲示板的のりで、なつかしいなぁー。

さて、身の回りの世話をしてくれる お袋が、今日から泊まりで温泉に遊びに行ってしまった。
一人で退屈だから、明日は なじみの切れ長な目のデリ嬢と中二日で会うことにした。

明日は20mgのサビトラを1/2カットして10mgで試してみようと思う。
ショップのレビューでは
「20mgを1/2カットして服用しても効果は変わらない」、
「顔のほてり、鼻づまりなどの副作用が軽減される」
という人が多くいるからだ。

また、「ホルモン力が人生を変える」の著者 堀江 重郎先生によれは
PDE5阻害薬は、
☆ 男性ホルモン テストステロンを上げ、活性酸素を減らしてくれるので、男性の究極のアンチエイジング薬。

☆ 血管の新陳代謝をよくし、心肺機能を高める効果があり、血管の「錆び」を取る。

☆ ED治療薬は頻尿対策にも効果的で、1日に10回もトイレに行く人が半分で済むようになったケースもある。

☆ 深刻な副作用はなく、非常に安全性に優れた薬。
であると言う。

僕が買ったPDE5阻害薬「サビトラ」が単なるED治療薬でなく、
「男性の究極のアンチエイジング薬」であるなら、僕の前途にはバラ色の世界が広がっていることになる。

そしたら 猫次郎さんの言うように、「サビトラ」飲んで、「若いネーチャン毎日買ってエッチ」 しなくちゃなー(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/